三菱UFJニコスからのお知らせ
-
クレジットカード支払のお申し込みにあたり、WEBサービスにご登録された漢字氏名・カナ氏名、クレジットカード番号、有効期限、およびお申し込みいただく携帯電話番号を、当社からNTTドコモに通知します。ただし、自宅住所および当社にご登録の電話番号については通知しません。
-
お申し込み内容の不備等により、クレジットカード支払のご登録が出来ない場合は、NTTドコモより当社に通知され、当社よりお客様に連絡させていただきます。
-
お申し込み後、お申し込み内容の変更は受付できませんので、あらかじめご了承ください。
-
お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
-
事務処理の都合等により、クレジットカード支払の手続きに1〜2ヵ月程度かかる場合がございます。
NTTドコモからのお知らせ
-
クレジットカード名義と、携帯電話のご契約者名義が同一の場合のみお申し込みいただけます。
-
携帯電話のご契約者名義が、個人名義の場合のみお申し込みいただけます。
-
クレジットカード支払の場合、一部を除き、「eビリング」契約となり、「ご利用料金のご案内」が郵送されませんので、ご利用料金の確認につきましては、NTTドコモの「ご利用料金の確認」サイトをご利用いただきますようお願いいたします。
-
一括請求をご利用の場合、代表回線にてお申し込みください。
-
クレジットカード支払の変更または解約のお申し出がない限り、ご指定いただいたクレジットカードにより、 毎月継続的にご利用料金をお支払いいただきます。
-
カード発行会社の規約により、会員資格を喪失された場合等は、携帯電話料金のクレジットカードによる支払いが解除され、NTTドコモまたは「請求事業者」から直接請求させていただきます。
-
詳しくは、NTTドコモホームページの「クレジットカード支払規約」および「eビリング」をご参照いただき、同意の上、お申し込みください。
|
|
|
※ |
お客様のご利用環境によっては、「閉じる」ボタンが動作しない場合がございます。 |
|
ブラウザ上部の「×」ボタンより画面を閉じてください。 |
|