ID・パスワードを忘れた方(IDを失効された方)

NICOS IDの照会、パスワードの再登録手続きを受付いたします。
以下のご本人確認項目を入力してください。
NICOS IDが無効(失効)になっている方、もしくはパスワードを忘れた方は、パスワードを再登録していただくとサービスがご利用いただけます。

  • 初めて「ログイン」をされる方はNICOS IDをご照会いただけません。
  • エラーメッセージが表示された場合は、エラー項目と「カード確認番号」をご入力ください。

ご本人確認のための情報入力

必須カード番号 - - -
例:1234-1234-1234-1234
  • NICOSマークがついているクレジットカードが対象となります。 カード表面に印字されている16桁の数字を入力してください。法人カードは対象外ですので、ご了承ください。
必須有効期限

MONTH/YEAR

/
  • カード表面に表示されている有効期限を入力してください。
必須カード確認番号

カード裏面サインパネル部分に印字されている右端3桁の数字(*)をご入力ください。
*)下図の赤線部分

  • セキュリティの確保のために、入力された番号はマスキングして表示します。

例:123
カード裏面
  • 一部上部デザインと異なる場合があります。
必須お名前(カタカナ) (全角)
必須生年月日(西暦)
  • 月日は2桁で入力してください。
例:1976年02月06日
必須電話番号
  • 当社にお届けの電話番号をハイフン(-)つきで入力してください。
例:03-1234-5678
必須カード代金引落口座
  • 上記カードのお引落口座としてご登録いただいている金融機関の口座番号7桁を入力してください。
    なお郵貯口座の場合は、通帳番号の末尾“1”を省略してください。7桁にみたない場合は、頭に“0”をつけてください。
  • 振込会員の方は上記お引落口座登録の「無」を選択してください。
  • お引落口座のお申込みタイミングにより、お申込み内容が反映されていない場合がございます。

入力内容をご確認のうえ、【次へ】ボタンを押してください。

 
お客様のご利用環境によっては、【閉じる】ボタンが動作しない場合がございます。
  ブラウザ上部の【×】ボタンより画面を閉じてください。