ローンカード会員ID新規登録(利用者規定のご確認)

  1. サービス利用者規定
  2. お客様情報の入力
  3. お客様情報の確認
  4. 会員IDの入力
  5. E-mailアドレスの入力
  6. 内容確認
  7. 受付完了

「会員ID」の新規登録を受付いたします。

会員IDのご登録に際し、下記のご案内事項、「ローンカードWEBサービス利用者規定」、および「ご融資書面WEB通知サービス規定」をお読みください。
ご同意いただける場合は画面下の【同意する】ボタンを押して次のステップにお進みください。

【ご案内】

  • 会員ID登録と同時に「ご融資書面WEB通知サービス」に登録させていただきます。
  • ご融資書面WEB通知サービスに登録中は、「ご利用代金請求書」(※)や「融資ご利用内容のお知らせ」(ご融資明細書)を専用WEBサイトでご確認いただくため、原則、紙による書面は郵送いたしませんので、あらかじめご了承ください。
    • 一部のカードは、「ご利用代金請求書」を発行しておりません。
  • 書面の内容が確定し専用WEBサイトで確認できるようになりましたら、ご指定のE-mailアドレス宛に「お知らせメール」を配信させていただきます。
  • 書面の郵送をご希望される場合は、会員ID登録終了後、ローンカードWEBサービスにログインしていただき、「ご融資書面WEB通知サービス」の登録を解除いただくことで、各書面を郵送で受取ることができます。

その他、サービス詳細については、以下をご覧ください。

ローンカードWEBサービス利用者規定

ご融資書面WEB通知サービス規定

私は上記のご案内事項、規定をすべて確認しました。
私は「ご利用代金請求書」、および「ご融資明細書」が当サービスにて交付されることに同意のうえ、会員IDの新規登録を申込みます。
(同意されない場合は当サービスはご登録いただけませんのでご了承ください。)

  • お客さまのご利用環境によっては、【閉じる】ボタンが動作しない場合がございます。
    ブラウザ上部の【×】ボタンより画面を閉じてください。

PDFファイルを閲覧・印刷いただくためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロード(無償)は、
アドビシステムズ株式会社ホームページへ。

Adobe Reader ダウンロードサイトへ(別ウィンドウで開きます)